どうも!店長からヴィンテージロードを預かり、休日は自転車屋になりつつあるコミネです笑

今日はちょっとした時に使えるじゃんっ!!!と思ったツールバッグの紹介です!

KNIPEX 002111LE ツールバッグです!

KNIPEXと聞くとついついプライヤーメーカーと言ったイメージが先行しツールバッグ??なんて思うかもしれませんが結構色々と作っているのです。

その中でもこちらの商品はコンパクトタイプになりますので出張修理や趣味向けの携行性の高いツールバッグです。

携行性が高いと中身が入らないのでは??

と思う方もいると思いますので見てみましょう!

中身を見てみると結構ポケットが沢山付いています。

試しに色々と適当に入れてみました。

定番のコブラやプライヤーレンチ、大型ワイヤーストリッパーまで余裕で入ります。

変わった形状のプライヤー等も簡単に入りました。

入れ方を工夫すればもう少し入れられると思います。

他にも150mmのブレード長を持つドライバーも余裕で入っています。

 

こんな変わった長く突き出たプライヤーが入っても・・・

出っ張る事なくキッチリとチャックも閉められます!

素材も頑丈な強化ナイロンを使っており破れ等に強く作られているのもポイント高いです!!!

工具も色々と詰め込むと重くなって片手で持つの辛いな・・・と思った方!

KNIPEX・・・ちゃんと考えてくれています♪

肩から掛ける様に出来るショルダーストラップが付属で付いてきます!

重くなってきたらこれを付けて肩から下げればGOOD!

大きさも横40.5cm位

縦29cm位と丁度良い大きさになってます♪若干の誤差はご勘弁を!

背面にはキャリーケースに通す事が出来る様になっていたりと色々な使い方が出来る様になってます。

こちらの商品は今月の僕のピックアップアイテムにもなっていますので使えるおススメアイテムですよ!

最近では当WEBでも人気が出てたり笑

KNIPEX好きは勿論の事!他にもマルチに使えるので一個持っておくと非常に便利ですよ!