初めまして!

8月からWITで働く事になりました小峰と申します!

WITにはお客さんとして来てはいましたが気付いたら中の人に・・・(笑)

知らない事も多く、ご面倒お掛けするかも知れませんがお付き合い下さい<(_ _)>

前職は自転車屋でしたので自転車の話は分かると思いますので色々とお話出来ればと思います!
工具メーカーは色々と好きな所が沢山有りますがRICKが一番好きです!

おっさん紹介の説明はもういいぜ!と言う声が聞こえてきそうなので
少し綺麗な画像をご用意致しましたので勘弁して下さい(´・ω・`)

こういう工具を作るのも好きです笑
バイクには乗りませんがバイクのマフラーをイメージして作ってみました!
別スタッフにも好評の様です笑
ちなみに非売品です。

変わった奴かもしれませんが仲良くして下さい( ゚д゚)ノ!

小峰