こんにちは!コヤマです。

なんだかワールドインポートツールズ、最近せわしなく動いております。
もうすぐ楽しいイベントがあるとか、あるとか。。。

今週末!待ちに待ったアレがやってきます!
HAZETバン。


わー!私初めて見るので、見にいったことのある方の写真を見せてもらいながら、バンのイラスト書きました。

バンの中はHAZETの工具が所狭しとあるらしいですよ。
これは楽しみです。
普段販売していないものも買えるとか、、、
そして、HAZETバンが来るとともに、HAZET FESTAも行っています!

工具女子もテンションの上がるグローブ!

そして、こんなかわいいラチェットも♪


小峰先輩もおススメと言っております。
小さいボディながら大きなパワーを受け止められるよいラチェットとのこと。ほう、ラグビーでいう9番的存在ですね。

そう、ラグビーといえば(無理やり?)この前、ワールドカップの決勝に行ってきたのですが、やっぱり観戦するからには気合が入るわけでして。
気合が入るときには、眉毛のお手入れをしよう!という気になりませんか?
あ、腐女子感がでてますね。普通は毎日しますか?こういう時にしかお手入れをしない私ですみません。

で、毎日しないのに、素敵な毛抜きをもっていまして。

じゃーん!

これは本当にいい毛抜きなのです。毛抜きってなかなか買わないからこそいいものを持っていると重宝します!

こちらの毛抜きは、スイスのDUMONT社のもので、あのRO〇EXというとっても素敵な時計屋さんの職人さんが使っているピンセットのブランドなので、品質は間違いなしです。

また、なんといっても見た目がかわいい!かわいいけど可愛すぎるのが恥ずかしい私には黒がぴったり。
他には赤やピンクやターコイズもありますよ。
カラーバリエーションが豊富だと、選ぶのも楽しいですよね♪

見た目の可愛さの反面、中身はかなりストイックな機能を持っております。

●私のおすすめポイントはこちら●
① とにかくかみ合わせが良い。はさんだ毛は逃さないというマッスルなかみ合わせ。

② 力を入れやすい。かわいいハートの形は、持つ面が広く、親指・人差し指・中指で挟めるので、持ちやすく力も入りやすい。


③ ケースに鏡がついている。これならよくありそうですが、この鏡、拡大鏡です。眉毛のお手入れにぴったり!


④ ケースのケースがあるので、ポーチに入れても傷がつかない。

自分で買うもよいですが、プレゼントにもおすすめの逸品です。
男性からだけではなく、女子同士のプレゼントでもうれしいですね。