気がつけばもう6月ですね。

今年は予期せぬ事態が多くて例年以上に時が過ぎるのが早い気がします。

ワールドインポートツールズ大沢です_(._.)_

今回は個人的な趣味と究極を追求した商品のご紹介です。

 

PELICAN 1720 protector ロングケース & 30QT ELITE クーラーボックス

完全に個人の趣味で並べております⊂(◉‿◉)つ

まずは1720 protector ロングケースから。

PELICANのケースは高耐久、防水、防塵、耐熱性能、耐衝撃にも強く様々な分野で活躍します。

身近なところだとアクション映画などでよく出現します。

銃がしまってあったり精密機械がしまってあったりしているので、このシルエットを見たら気付く方も多いかと思います。

・車が踏んでも壊れないほどに高強度

・水深1メートルで30分間の耐水性能 気圧調整バルブがあることで水が入ってきません

・マイナス40°~99°までの耐熱性能

スペック盛り盛りな超高性能ケースなんです。

ゴムのOリングが箱全周に備えられていることにより防水性能に直結しています。

中にはウレタンフォームも付いているので、2枚重なっている内の1枚を収納する物に合わせてくり抜いて入れることも可能です。

確実にしっかり対象物を守るためには必要不可欠ですね!

もちろんウレタンフォーム無しでも運用できますよ!

底部にはキャスターも付いているので持ち運びも楽です。

ケースのみでもかなりの重さなので、持ち運びの際は注意が必要です。

個人的に所持しているエアソフトガンをおさめておきたいと思い入荷させちゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

こだわりの逸品をおさめておくのに最高のケースですよ!!

次はクーラーボックスです。

写真だと伝わりにくいですが、存在感がハンパないですw

サイズが外寸:縦470×横643×高さ483mm 内寸:縦279×横371×高さ259mm

となっており、外寸の大きさの割にボックス内が意外と広くないなぁと思う方も多いかと思います。

実際に画像で見るとわかりやすいです↓

圧倒的保冷力のかわりにスペースを犠牲にしています。致し方なしですね(´. ॄ.`)

その保冷力ですが、最大で10日間氷が残るそうなのでスペックの高さがうかがえます。

さすがPELICAN最強です。

底部には水抜き弁が付いております。

そしてフタには缶などが置けるようになっています。栓抜きも付いてます。

あれば便利でしょ?という機能を惜しげもなく付けてくれるあたり流石MADE IN USAだなと思います最高です。

入荷して並べる際に一人でテンション上がってました╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

2つともお値段は張りますが性能は申し分ないので一生ものですよ!

別サイズのPELICANケースも取り寄せ可能ですのでご気軽にご相談ください_(._.)_